汁なし担々麺っぽい専門店 ラボラトリー@第一通り 静岡県浜松市中区

0 Comments
静岡人
新しいメニュー「ラボタンハイブリッド」が始まっていました。

 住所    静岡県浜松市中区板屋町102-1

 交通手段 第一通り駅から57m

 営業時間 10:30~15:30(ランチ営業)

 定休日   日曜(訪問時)

 席数    カウンター席、テーブル席などあり

 駐車場  なし

 電話番号 非公開

 完全禁煙

 利用シーン 知人・友人と、家族・子供と、一人で

 twitterやってます

 @sizuokajinn (静岡人で検索してください)

 フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

 前回の記事はこちら

 汁なし担々麺っぽい専門店 ラボラトリー@第一通り 静岡県浜松市

 もちろん注文はラボタンハイブリッド。

 辛さとシビレが選べるので、前回ちょうどよいと思った辛さ3,シビレ2でお願いしました。

 

 前回食べたラボタンとは見た目もだいぶ違います。

47-IMG_1700.jpg

 高菜だと思って食べたものは中国の漬物なんだそう。

 これがなかなか手に入らなかったんだとか。

48-IMG_1701.jpg

 これが入ると複雑な味わいになります。

 チャーシューはジューシーで風味がいいですね。

 燻製っぽいような感じもしました。

49-IMG_1702.jpg

 ラボタンではモチモチのピロピロ麺だったものがハイブリッドでは細ストレート麺。

 全体的には辛くてシビレてビターな味わい。

 で汁無し坦々麺も美味しかったのですが、お店のインスタグラムを見たらポールのコンサートへ行くというのが載ってました。

 その話をしたら店主さんビートルズが好きすぎてイギリスに住んでいたことがあるのだそう。

 私も好きすぎてイギリス旅行に行きましたが、住んでいたとは本当に驚きました。

 いやはや、恐れ入りました。


 
 
関連記事

スポンサーリンク

静岡人
Posted by静岡人

Comments 0

There are no comments yet.