富士宮やきそばゆぐち静岡店 静岡市葵区 静岡市でしぐれ焼きが食べられる

0 Comments
静岡人
 富士宮の人気鉄板焼き店が静岡にオープンして、2回目の訪問になります。

 住所    静岡市葵区千代田1-4-30

 交通手段 静岡鉄道長沼駅より徒歩約25分

 営業時間 11:00~14:00(LO13:30)、16:00~21:30(LO21:00)(ランチ営業)

 定休日  水曜(日曜営業)

 席数    カウンター席、テーブル席などあり

 駐車場  あり

 電話番号 054-340-0268

 完全禁煙

 利用シーン 知人・友人と、家族・子供と、一人で

 twitterやってます

 @sizuokajinn (静岡人で検索してください)

 フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

 前回は富士宮やきそばとお好み焼きを食べたので、今回はしぐれ焼きにしてみます。

 焼きそばに比べてお好み焼きやしぐれ焼きは時間がかかるので注意が必要です。

IMG_4006.jpg

 提供されたしぐれ焼きは、見た目はお好み焼き。

IMG_4007.jpg

 中にそばが入っています。

 そばもそこそこパリパリなんですが、何しろお好み焼きがモチモチしているので、そのインパクトの方が強いのです。

IMG_4008.jpg

 今まで食べてきたしぐれ焼きとはかなり違います。

 ゆぐち流のしぐれ焼きなんですよね。

 ソースは足りないと思えばお店の方に言えば提供してくれます。

 お値段は900円なんですが、ボリュームがあるのでこのお値段も納得です。

 静岡市内でしぐれ焼きが食べられる貴重なお店なのです。
関連記事

スポンサーリンク

静岡人
Posted by静岡人

Comments 0

There are no comments yet.