麺屋ここん 静岡市葵区 期待の若手店主さんのラーメンが間借り営業で食べられました

0 Comments
静岡人
 静岡の人気ラーメン店で働いていたことのある方が、麺屋やまもとの休業日に間借り営業でオープンされたラーメン店。

 11/7日~11/11日までの期間限定営業になります。

1-IMG_2173-001.jpg

2-IMG_2174-001.jpg

 この日のラーメンは醤油ラーメンと濃厚担々麺。

3-IMG_2175-001.jpg

 どちらがおすすめか店主さんに聞けたので聞いてみたら担々麺とライスとのこと。

 では、濃厚担々麺とライスを注文です。


 

 

 黒く見えるのはマー油になります。

 マー油は以前の卒業記念のラーメンのときはなかった。

4-IMG_2176-001.jpg

 濃厚なスープはコクがあり今流行りのカラシビ。

5-IMG_2177-001.jpg

 辛さとシビレが感じられます。

6-IMG_2178-001.jpg

 スープは豆乳を使っているようで、甘みを感じるしまたそれ以上に辛いのでして。

 でも夢中になってたべてしまうんですよね。

 ミンチされていないお肉も美味しい。

 レンゲを持つ手が止まりません。

 最後はライスと残ったスープで完食。

 美味しかった。

 今後こちらのお店がどうなっていくのか、若い店主さんの今後が楽しみです。

 ※この日は知り合いのラヲタさん、有名ラーメン店の店主さんなどいろんな方にお会いしました。

  注目度の高さがうかがえます。

 関連記事はこちら

 リョータ君卒業記念の担々麺 ABE's(アベズ)@静岡 静岡市葵区

 ハピタス(Happi+)ってご存知ですか?

 こちらに会員登録してサイトを経由して買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。

 直接そのサイトにアクセスして買い物するより、このサイトを通すだけでポイントを2重取り出来るということなんです。

 ネットショッピングをよくされる方なら知らない人はいないという超有名サイト。

 業界最高水準の高いポイント還元率と豊富な案件数。

 1P=1円のポイント制度と300円から交換可能な手軽さが魅力。

 例えばハピタスからYahoo!ショッピングを利用した場合、Tポイント(獲得対象外もあります)とハピタスポイント(購入額の1%)の2重取りが可能になります。

 楽天市場や楽天トラベル、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、イオン、ビックカメラ、DHC,、セブンネットショッピング、じゃらん、一休など、色んなシーンで使うことが出来ます。

 他にもアプリや音楽のダウンロード、電子コミックやゲームサイトの登録にカード申し込みなどでポイントが大量にもらえるものもあります。

 中でも100%ポイント還元は超お得。

 例えば1,000円の商品を購入すると1,000ポイントもらえるというのが100%バックです。

  ポイントの交換先はAmazonギフト券、楽天Edy、nanacoギフト、Pex、NetMile、ちょコムポイント、WebMoney,、BitCash、Amazonあるいは現金にも交換可能。

↓とりあえず見てみるだけでも?↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

          ハピタス



 
関連記事

スポンサーリンク

静岡人
Posted by静岡人

Comments 0

There are no comments yet.