FC2ブログ

ラーメン 一文字 結(らーめん 一文字 結) 静岡県浜松市東区 浜松ブラックラーメンが旨すぎる!

 2回目の訪問になります。

 前回食べたラーメンはこちら!

 住所   静岡県浜松市東区和田町923-3

 営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

 定休日  月曜日、第3日曜日 

 駐車場  店の前と少し離れたところにもアリ

 ラーメンを食べた時のラーメンその他のメニューはこちら

013_20120503100811.jpg

 では、浜松ブラックにしてみます。

 
 提供されたラーメンからは、醤油のものすごくいい香りがします。

017_20120503100809.jpg

 ラーメンのスープを飲んでみると

 旨~~~い

018_20120503100808.jpg

 前回食べた普通のラーメンも美味しかったけど、浜松ブラック、何だか物凄く奥深く上品な味わい。

 醤油がキリッと引き立っています。

 今まで食べたことのないような、何とも表現がしがたいラーメン。

019_20120503100812.jpg

 卓上に気になる調味料がいろいろありましたが、この完成された味が崩れるのが怖くて、入れずに完食。

015_20120503100810.jpg

016_20120503100809.jpg

 今浜松で一番美味しいラーメンじゃないかと思ったのでした。

 再訪確実です。



関連記事

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 醤油

⇒comment

Secret

No title

初めまして。浜松在住の通行人みたいな者ですがよろしくお願いします。

自分も主様と同じような思いをもちました。今までの醤油のイメージをくつがえされたようで、良い意味でショックでした。


ただ。
あえて再訪せずによい印象を大切にするのも一考鴨です;;;;;。(よい思い出はどんどん美化されることをこの店で学びました;;;;)

No title

 コメントありがとうございます。

 何回か訪問しあれ?こんな味だったか???

 と思うことは私もあります。

 お客にそう思わせないようにするお店の努力って、本当に大変ですよね。

 私は我慢出来ずまた注文してしまいそうですが・・・

 

No title

次回は【つけ玉ブラック】を!!

浜松ブラックで食べて、
溶き玉子につけて食べて、
胡椒オイルをしっかりかき回して投入し食べて・・・
3つの味を楽しめますよ。

出来れば大盛にしたほうが多く楽しめますよ、是非☆

No title

情報ありがとうございます。

想像するだけでたまらなくなってきました。

3つの味ですか、いいですね~
以下はfeedlyの登録用ボタンです
follow us in feedly
最近の記事
プロフィール

Author:静岡人
 静岡市在住のラーメン大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンを食べ歩きます。
ラーメン食べ歩きで47都道府県に行っています。 
 当ブログは、主にこんなラーメンがあるよという情報提供が目的であり、ラーメンそのものの分析のようなことは公開しておりません。
 あまりラーメンのこと詳しくないので、御了承ください。
食べた日と、記事を書いた日はほぼ一致しませんのであしからず。

 ビートルズが好きで、ゆかりの地めぐりにイギリスに行きました。
 旅行記やコンサートの記事もあります。

 twitterやってます
 @sizuokajinn (静岡人で検索してください)
 フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。 

 関わらせていただきましたテレビ番組
 筧利夫のサタハピ静岡
 BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた

 ラジオ番組
 SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん

毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。


 ラーメン本
 ラーメンマップ静岡
 ラーメンwalker静岡2013
 ラーメンwalker静岡2017
 究極のラーメン2019静岡版

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
静岡市在住のラーメンつけ麺大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンつけ麺を

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

第三希望のしがないブログ ~静岡西部・浜松 ラーメン・つけ麺~

新潟ラーメンを語る
ランキング
ポイント二重取りにチャレンジ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス テレビのCMでもおなじみ。こちらに会員登録してサイトを経由してyahooや楽天などで買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。交換手数料が完全無料。
カテゴリー
こんな商品が通販で買える!
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
フリーエリア1