FC2ブログ

東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)の記事に関するお詫び

 先日まで、東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)の記事を書いていましたが、良く確かめずにただただ記事を書いていて、皆様に御迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

 主催者側の思惑通りいっていないところもあるようで、まだはっきりしていないところもあるそうです。

 私はよかれと思いやっていたことなのですが、それが裏目に出てしまい、大変残念です。

 先日、かなり高橋氏にも話をして、状況を教えてもらいました。

 ただ分かってほしいのは、ブログのアクセスアップのために募金活動の記事を書いていたのではないということ。

 一部の方にこう思われたのはとても悲しくて、ラーメン食べ歩きやブログもやめようかとも思いました。

 震災が起きてから、ブログのアクセス数は減る一方。

 アクセス数をアップしたいのなら他にもっと他に方法がありますって。

 こんなことを思われるくらいだったら、最初から記事書かなきゃよかったとも正直思ったりしました。

 「ラーメン義援隊」の活動に参加していないラーメン店でも、募金箱を設置しているお店は多数あります。

 これで「ラーメン義援隊」の活動や募金活動が下火にならないことを切に願います。

 

 

 
関連記事

⇒comment

Secret

No title

そういうのは気にしないほうが良いと思います
よかれと思ってやっているのはわかりますし
これからも更新頑張ってください

No title

静岡人さま
 なんですか大変なご様子ですね。
 私はこちらのブログでいろいろなラーメンを
 紹介していただくのが、本当に毎日の楽しみです。
 なかなか食べに行くことは出来ないのですが、
 今度、チャンスがあったら、絶対食べる!!とか
 ここは好みじゃないかな?とか
 内容も詳しく、写真もすてきです。
 ぜひぜひ、おいしいラーメン店バンバンご紹介ください。
 お待ちしてます(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気出して下さい。
分かっている人には分かっていると思いますよ。

No title

 御心配をおかけします。

 皆様の温かいメッセージ、心にしみました。

 本当にありがとうございます。

 電話をくださった方、メールをくださった方、心配してくださった方々、すみませんでした。

 

そういう陰口言う人は自分で行動出来ない人だと思います。静岡人様は被災地の方の事を考えて、ラーメン募金のリンク貼られたのは分かります。だから大丈夫です!!私は静岡人様を応援しています!!

No title

御心配していただき、本当にありがとうございます。

何とか立ち直れそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。
以下はfeedlyの登録用ボタンです
follow us in feedly
最近の記事
プロフィール

Author:静岡人
 静岡市在住のラーメン大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンを食べ歩きます。
ラーメン食べ歩きで47都道府県に行っています。 
 当ブログは、主にこんなラーメンがあるよという情報提供が目的であり、ラーメンそのものの分析のようなことは公開しておりません。
 あまりラーメンのこと詳しくないので、御了承ください。
食べた日と、記事を書いた日はほぼ一致しませんのであしからず。

 ビートルズが好きで、ゆかりの地めぐりにイギリスに行きました。
 旅行記やコンサートの記事もあります。

 twitterやってます
 @sizuokajinn (静岡人で検索してください)
 フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。 

 関わらせていただきましたテレビ番組
 筧利夫のサタハピ静岡
 BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた

 ラジオ番組
 SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん

毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。


 ラーメン本
 ラーメンマップ静岡
 ラーメンwalker静岡2013
 ラーメンwalker静岡2017
 究極のラーメン2019静岡版

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
静岡市在住のラーメンつけ麺大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンつけ麺を

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

第三希望のしがないブログ ~静岡西部・浜松 ラーメン・つけ麺~

新潟ラーメンを語る
ランキング
ポイント二重取りにチャレンジ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス テレビのCMでもおなじみ。こちらに会員登録してサイトを経由してyahooや楽天などで買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。交換手数料が完全無料。
カテゴリー
こんな商品が通販で買える!
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
フリーエリア1