ガンダム in 静岡 お台場ラーメンパーク第3弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡 富山ブラック 麺家 いろは

 東京ラーメンショーで2年連続売り上げ1位を記録したお店が、お台場ラーメンパーク第3弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡with ガンダムにてまた復活しました。

002-1_20101129212712.jpg


 店頭にも誇らしげに宣伝されています。

001_20101129213208.jpg


 最高1日3400杯以上の売り上げだったかな?

 すさまじいです。

 ラーメン店1店舗としての1日の売り上げ杯数は日本記録ではないでしょうか?

 というわけで、開店したばかりですが、すでに行列しています。

 今回のラーメンは、富山ブラック黒醤油ラーメンと、完熟味噌ラーメンの2種類。

 富山ブラック黒醤油ラーメンは食べているので、完熟味噌ラーメンにしてみます。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ガンダム お台場 醤油

ガンダム in 静岡 お台場ラーメンパーク第3弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡 音麺酒家 楽々(おとめんしゅからくらく)

 ガンダムが目印のお台場ラーメンパーク第3弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡with ガンダム、2軒目は音麺酒家 楽々(おとめんしゅからくらく)にしてみます。

 吉祥寺のお店には1回行ったことがあります。

 その時の記事はこちら

 この日は店主の磯部さん不在。

 初日まではいらっしゃったようです。

 お会いしたかったのですが、残念。

 お店のプロフィール。

013-1kneiub3ih3j.jpg


 ラーメンは、濃厚豚骨ラーメンと、濃厚味噌ラーメンの2種類。

014_20101128222330.jpg


 では、濃厚豚骨ラーメンを注文。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ガンダム お台場 豚骨 味噌 濃厚

本枯れ中華そば 魚雷 東京都文京区

 今年食べた新店のラーメンの中で、かなりお気に入りのお店。

 そこでらーナビ限定のラーメンが始まったと聞き、やってきました。

 「78℃の饗宴」になります。

037_20101122220629.jpg


 通常のラーメンはサイフォンで作っているのですが、今回のラーメンはペーパードリップで作られているそうです。

 事前情報だと、カエシ少なめがいいとのことでしたが、私はカエシ半分で注文してみました。

 

 

more...

ガンダム in 静岡 お台場ラーメンパーク第3弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡 麺処 井の庄

 巨大なガンダムお台場ラーメンパーク第3弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡

 今回は5店舗のラーメン店が出店です。

 そのうち、光麺は12月4日から営業とのこと。

005-1miufnrnj.jpg


 ラーメンのメニューはこちら

011-1_20101127141655.jpg

012-1_20101127141655.jpg


 しかし、こってりラーメンや豚骨ラーメンばかりですね。

 では、最初は「麺処 井の庄」にしてみます。

001-1_20101127141656.jpg


 「濃旨豚骨魚介醤油ラーメン」になります。



 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ガンダム お台場 豚骨 醤油 こってり

ガンダム in 静岡 お台場ラーメンパーク第2弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡 北狼

 東京にあるラーメン店「北狼(きたろう)」が、 お台場ラーメンパーク第2弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡with ガンダムにいつの間にか出店していました。

 こちらの方はすでに西早稲田のお店に訪問されていたようで、恐れ入ります。

 私は辛いのが苦手なので、辛いと聞き、びびって訪問してませんでした。

004_20101124221129.jpg


 第2弾の11月19~23日のみ、カレーラーメンを提供していました。

 で、公式HPを見ると、カレーラーメンを提供するのはこの時だけで、26日からの第3弾は豚骨醤油ラーメンを提供するようです。

 というわけで、カレーラーメンを注文。

 この日のガンダム

003_20101124221130.jpg


 そして、巨大なタコ。

001-1_20101124221514.jpg

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ガンダム お台場 豚骨 醤油

(麺)ハレノヒ@中目黒 東京都目黒区

 少し前からYahooのラーメン特集の関係ででラーメン勝ち抜きバトルというものが行われています。

 土日に店舗を提供してもらい、色んなラーメンを作る人が集まり、対決をして美味しさを競うというもの。

 詳しくはこちら

 というわけで、(麺)ハレノヒ@中目黒にやってきました。

 この日は6回戦2日目。

 なるほど、今日は宮井紀彦さんがラーメンを作ります。

113jkhyuebh.jpg


 「とろ葱塩らぁ麺」になります。

 大きな通りでは、女の子がチラシを配り呼び込みをしていました。

 店内はとてもオシャレですね。

 では、早速ラーメンを注文。

 

more...

肉屋@水道橋(ラーメン屋じゃなくて肉屋です) 東京で肉ラーメンといえばこちら? 東京都千代田区

 最近「ラーメン屋じゃなくて肉屋です」という言葉を、色んな人のブログで目にしていました。

 で、気になっていたラーメン店に初訪問。

 JR水道橋駅東口を出て、斜め右側に見えます。

 ちなみに、出て左は東京ドーム。

 場所はとても分かりやすいですね。

043_20101123165200.jpg


 歩道橋の上からでも目立ちます。

044_20101123165159.jpg


 最近、東京では肉を前面に出したラーメン店がよくオープンしていますね。

045_20101123165159.jpg


 主なラーメンのメニューは、ラーメンとチャーシュー麺のみ。

046_20101123165159.jpg


 その他、定食類がラーメンと同時だとかなり安く食べられます。

 無料で肉増しシングルと、肉増しダブルが選べます。

 シングルは3枚増量、ダブルは5枚増量だそう。

 店内には面白いポスターが多数。

047_20101123165158.jpg

049_20101123165425.jpg

050_20101123165425.jpg

054_20101123165424.jpg


 では、肉増しシングルで注文です。





more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 動物系 濃厚 豚骨 醤油

織恩(おりおん)@東大前 東京都文京区

 ちょっと前にオープンして、けっこう話題になっているラーメン店。

 「天神下 大喜」から歩いてみました。

 途中色んなところがあります。

 旧岩崎邸庭園

010_20101122204825.jpg


 竹久夢二美術館

011-1_20101122204825.jpg


 東大の門など。

012_20101122204824.jpg


 大きな通りから少し入ったところに目指すラーメン店はありました。

013_20101122204824.jpg

014_20101122204955.jpg


 ラーメンその他のメニューはこちら

020_20101122204955.jpg

021_20101122204954.jpg


 色んなこだわりもあります。

015_20101122204954.jpg

016_20101122204954.jpg

018_20101122205205.jpg

019_20101122205205.jpg


 では、メニューの一番上に書いてあるつけそば(並)を注文です。

more...

らーめん天神下 大喜  東京都文京区

 いろんな情報を見ていると、何やら新しいラーメンが始まっているようでして、久しぶりの訪問。

 とはいえ、20回以上は来ていますが・・・

 ありました。

001_20101121221447.jpg


 芳醇しょうゆラーメン、芳醇とりそば、純とりそば、みそラーメンなど。

008_20101121221447.jpg

009_20101121221447.jpg


 全部注文したいのをぐっとこらえて、芳醇とりそばを注文です。

more...

松戸中華そば 富田食堂 @松戸 千葉県松戸市 あの超人気行列ラーメン店とみ田の4号店がオープン!

 「中華蕎麦 とみ田」の直営4号店がオープンしたと聞き、やってきました。

画像 078

画像 076

画像 075

画像 077


 そそられたのが朝7時から夜2時まで営業しているところ。

 地元静岡では当たり前?の朝ラーが食べられるのです。

 数日前にオープンしたばかりで、まだ祝花がありますね。
 
 この日は朝8時半くらいで待ち一人。

 カワイイ女の子がお出迎えです。

 カウンターのみ7席になります。

 ラーメンその他のメニューはこちら

画像 079


 では、朝7時~10時までしか提供していないというかけラーメンと、サイドメニューの炙り肉飯を注文。

 通常はサイドメニューは食べないのですが、次のラーメンまで間が空きそうだったので・・・

 味の濃さも増すことが出来るようです。

画像 080



 

 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 朝ラー 煮干 動物系 人気 行列

麺や 庄の@市ヶ谷 11月20日移転オープン 東京都新宿区

 お気に入りのラーメン店「麺や 庄の」が、以前の店舗のすぐ近くに移転したということでやってきました。

画像 030


 昼過ぎに到着すると、20人ほどの大行列。

画像 032


 以前の店舗も数回来たことがありますが、訪問するたびにかなりそそられる限定創作ラーメンがあったりして、実はデフォのラーメンを食べたことがなかったんです。

画像 031

画像 033


 この日は移転オープン記念でラーメン500円、つけ麺500円、鮭つけ麺800円、辛味噌つけ麺800円になっていました。

画像 034

画像 035


 では、ラーメン500円にしてみます。

 まだ改装途中のようなペンキ臭い店内で1時間以上待ちました。

 まだオペレーションがうまくいっていないようです。

 待っているとFILEさんが来られました。

 お忙しい中、お疲れ様です。

 もっと早い時間には新店には滅法強いいけ麺さんも来られていたようです。

 

more...

飯田商店@湯河原 神奈川県足柄郡湯河原町

 せっかく遠いところを訪問したので、2杯目のラーメンを注文することに。

 限定ラーメンもありましたが、売り切れ。

002_20101117211734.jpg


 ちなみに、醤油ラーメンは「醤太(しょうた)」@湯河原で提供していたものと同じだそう。

 しかし、店主さんの「日々進化しています」の一言で醤油ラーメンに決定。

 正確には「醤油らぁ麺」になります。

more...

飯田商店@湯河原 神奈川県足柄郡湯河原町

 今年の3月にオープンして、ラーメンが好きな人の間で話題になっているお店。

001_20101117205225.jpg


 で、私はなぜか同じ店主が月曜のみ他のラーメン店を間借りして営業していた「醤太(しょうた)」@湯河原には2回も訪問しています。

 大つけ麺博で店主さんにはご挨拶させてもらっていたので、私のことを覚えていただいていたようです。

 ラァメン家69’N’ROLL ONEの嶋崎さんのところで毎日お手伝いされていたようで、こんなものまで。

008_20101117205224.jpg


 恐れ入ります。

 掲載許可はいただきました。

 ラーメンその他のメニューはこちら

006_20101117205224.jpg

007_20101117205224.jpg


 では、「ざる」にしてみます。

more...

ラーメン斉藤@本通り 静岡市葵区

 先日、とある居酒屋さんに行った時のこと。

 店主さんとラーメンの話をしていると

 「斉藤ラーメンって、知ってます?」

 と聞かれました。

 聞いたことがなく、話を聞いてみると、朝ラーの店らしい。

 しかも、月、水、金の朝から昼のみの営業ということ。

 では、早起きは苦手ですが、早起きして出勤前に訪問するしかないか。

 というわけでやってきました。

001_20101119211436.jpg


 看板もなければ暖簾も無い。

 おかもちが出ていると営業中の印らしい。

012_20101119211434.jpg


 ビルの奥に入り口があり、ちょっと入りづらかったのですが勇気を出して入ってみると、テーブル席のみ14席ほどあって、意外と広いですね。

 店主さん、一人で切り盛りされているようです。

 ラーメンのメニューはこちら

003_20101119211434.jpg


 う~ん、潔い。

 では、ラーメンと冷ラーメンを注文です。

 朝7時過ぎというのに、けっこうお客さんが入ってきます。

 地元ではすでに知られたラーメン店なんですね。

more...

まねき猫 権太茶屋 静岡市葵区

 以前から気になっていたラーメン店?何の店かな?が、ホットペッパーのクーポンに載っていたので、この機会にと訪問。

028_20101116204122.jpg


 台湾ラーメンの静岡の元祖&本家ですか。

 ラーメンその他のメニューはこちら

029_20101116204122.jpg

030_20101116204122.jpg

031_20101116204121.jpg

032_20101116204121.jpg

033_20101116204301.jpg


 お店のウリのような台湾ラーメンにしてみましょうか。

 辛さが数段階あり、私は適度な辛さアメリカンにしてみます。

more...

めん処 藤堂 静岡県三島市

 半年ぶりくらいの訪問かな?

 開店前には平日にもかかわらず行列が出来るラーメン店。

 相変わらずの人気ですね。

 私が好きな系統のラーメンを提供するお店で、味も好きなのですが、接客の素晴らしさも静岡一いや、日本一かと思っています。

 では、基本のあっさり醤油味ラーメンの雫(しずく)を注文。

more...

第5回 静岡フーデストグランプリ 麺ダイニング花城&創菜屋花城@@青葉公園 静岡市葵区青葉シンボルロード

 偶然開催されているのを知って、師匠のお供でやってきました。

 静岡フーデストグランプリって、5回目になるんですね。

007-1_20101116213200.jpg


 初めての参加です。

 ラーメン店関係では、麺ダイニング花城や橋亭などが出店しています。

 でも、橋亭はラーメンの提供はなく、スイーツのみの提供になっていました。

012_20101116211458.jpg


 では、麺ダイニング花城の「鯛ダシ柚子塩ラーメン」を注文です。

 某ラーメン店店主さんにも偶然お会いしたり。

 

more...

きじ亭(きじてい)@七間町 静岡市葵区

 前回食べた鶏白湯のつけ麺がとても気に入り、そちらを狙ってきました。

 鶏白湯の中からも4種類味が選べます。

 詳しくは前回の記事をご覧ください。

 ということで、鶏白湯の煮干し味にしてみます。

 この日は台風が接近していて大雨でしたが、私が出るころには外まで待ちが出来るほどの盛況ぶり。

 ゆうちゃん、スゴイ人気じゃないですか。

more...

G麺 ふじもり(GはガッツリのG)@御殿場 静岡県御殿場市 3回めもガッツリ二郎系ラーメン

 というわけで、御殿場駅前の「G麺 ふじもり」にやってきました。

002_20101113150905.jpg


 今日はラーメン小 豚入り カラメ(濃い目)ヤサイマシ 麺硬めで注文です。 

 こんなラーメンも始まってました。

005_20101113150905.jpg


 しかし、夜10時からって、ハードル高すぎ・・・

more...

東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園 らあめん 元~HAJIME~  東京都世田谷区

お気に入りのラーメン店が出店するということで、応援がてらやってきました。

035-2kshfisnf.jpg


 厨房内を覗くと、チャンプ青木氏を筆頭にラヲタ率がかなり高く、知り合いが多数います。

036-2kshdsnd.jpg


 女子プロレスラーの方もお手伝いをしています。

 順番が来ると、「静岡からお客様来店~」

 やら、

 「毎週東京で見ているような気がするぞ~」

 とか、色んなことを言われました。

 とてもアツイ方々で、楽しいひと時。

 提供されるラーメンは、「塩ラーメン」になります。

more...

東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園 長尾中華そば×ラーメン大  東京都世田谷区

 こちらのラーメン店は、東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園で食べるのが2回目。

 初日のスープとかなり変わったと聞き、やってきました。

042_20101110214033.jpg


 おっと、ここで、面白いことをされている方に遭遇。

 自ら「デブの求愛ダンス」と名付けておられました。

048_20101110214033.jpg


 ちなみに、右の方は「超らーめんナビ」で達人として活躍されて、「TVチャンピオンラーメン王選手権」の5代目チャンピオンでもある「山本剛志」さん。

 左の方はラーメンマップ神奈川著者の「冨田 直規」さん。

 お二人とも初対面ではなかったので、図々しくもお願いして、写真を撮らせていただきました。

 そして、そのお二人に挟まれて悶絶?している私。

049_20101110214033.jpg


 快く写真掲載のことも了承していただきました。

 本当に有難うございました。

 

more...

支那そば家 毎度! 静岡県三島市

 先日訪問した「飯田商店」の店主さんも「行きたいな~」とおっしゃっていて、私も行きたくなり訪問。

 先日大御所様にお会いしたときも、潮ラーメンが美味しいとおっしゃっていたので、この日は潮ラーメン狙い。

 で、ラーメン店に入ると、限定限定魚介とんこつの【味噌】のラーメンが。

 とっても気になりますが、ここはデフォの潮ラーメンにします。

 おお~、誘惑に打ち勝った???

more...

東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園 花の季(はなのき)  東京都世田谷区

 東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園、次は都内のラーメンイベントでは最近よく見かけるお店。

 栃木の大自然の中にあるラーメン店とは思えないほど、見た目では一番目立ってますから。

002-2kahd.jpg


 こちらのラーメン店、麺の小麦から自家製で作っています。

 その他ラーメンに使用される野菜もほぼ自家製なところがこだわりですね。

 今回のラーメンのメニューは「日光赤おろち」

018-3klhdiuhf.jpg


 こちらのラーメン店も女性陣がキレイな人ばかり。

 トッピング全部乗せで注文です。

more...

東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園 琉球麺侍(りゅうきゅうめんざむらい)  東京都世田谷区

 東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園、次はとても気になっていたラーメン店。

 「龍麺伝説 我流家」、「つけ麺 SAKURA」、「琉球新麺 通堂」のコラボですね。

010_20101109225946.jpg


 「プルプル 黒糖ラフテー」というのが目に入りました。

011_20101109225945.jpg


 いつもはラーメンを注文する時別料金のトッピングなどまず注文しないのですが、お祭り気分で注文しちゃいました。

 「美ら風 食べるあぶらみそVer」というラーメン。

 

 

more...

東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園 仙台ラーメン 五福星(うーふーしん)  東京都世田谷区

 東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園、今回は某関西超大物ラヲタさんと訪問。

 最初のラーメン店は、先日開催された大つけ麺博で個人的に気に入ったラーメン店

003-2kshd87w.jpg


 おおっと、その前にラーメン女優さん発見!

 無鉄砲中野店に来ていたところを見ていたので、お顔は分かっていました。

 お話をするのは初めて。

031-4kshgf.jpg


 快く記念撮影に応じてくれ、ブログ等の掲載許可もいただきました。

 とってもステキな方でしたよ。

 さて、今回のラーメンは「杜の都のラーメン」になります。

 三段重トッピングというのがあり、おかみさんがかなりの自信作と言っていたので注文することに。

004-1lshfsi.jpg




 

more...

ガンダム in 静岡 お台場ラーメンパーク第2弾 イン 静岡ホビーフェア@東静岡 裏七Jimmy 

 ガンダム君がいるお台場ラーメンパーク第2弾 イン 静岡ホビーフェア、第2弾はさすがに夏休みも冬休みも絡んでいないので、空いています。

 平日だと、昼時でもほぼ待たずに食べられます。

 毎度のことながら、またまた裏七Jimmyにやってきました。

 ラーメンを作っているのは、静岡出身の方。

 なかなかの色男です。

 ご挨拶をして、食券を渡します。



 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ガンダム お台場 味噌 濃厚

らーめん もかすけ@国道136号線沿い 静岡県田方郡函南町 国道136号線沿いの人気ラーメン店

 9月の終わりにオープンしたラーメン店。

007_20101105222630.jpg


 国道136号線沿いにあり、かなり目立っていました。

006_20101105222630.jpg


 オープンは知ってましたが、豚骨魚介のラーメンと聞いていたので、敬遠していました。

 今回は目立つ看板と店構えに吸い込まれるようにして、ラーメン店の駐車場に入ってしまったのでした。

 開店時間から間もないのに、席がほとんど埋まっています。

 う~ん、スゴイ人気ですね。

 ラーメンのメニューはこちら

001_20101105222630.jpg


 豚骨魚介系のラーメンが苦手な私は、おさかなとんこつあっさり醤油ラーメンにしてみます。

 注文してから気付いたのですが、大盛り無料だったんですね。

  

more...

麺処田ぶし 富士店 静岡県富士市

  「ラーメンマップ静岡2」刊行記念イベント『ラーメンコラボ 時代は「麺」!! 東西麺対決!!』

 ということで、東部方面のラーメン店3店舗と、西部方面のラーメン店3店舗で期間限定で色んなラーメンが食べられます。

 この企画で食べるラーメンは2杯目。

 今回は「麺処田ぶし 富士店」の「五香煮干つけ麺」狙い。

 大盛り無料なので、大盛りでお願いします。

more...

支那そば屋 わさらび 静岡県沼津市

 11月になったので、何か新しいラーメン始まったかな?と思い訪問。

 すると、ありました。

 「ごま味噌そば」になります。

008_20101105215153.jpg


 さんまのつけそばがなくなってました。

 さんまそばはまだあるようです。

 訪問時の情報ですのであしからず・・・

 

more...

東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園 ラーメン多摩組  東京都世田谷区

 東京ラーメンショー2010@駒沢オリンピック公園、すっかり暗くなりましたが、6杯目のラーメンは多摩組。

041-1hfdi.jpg

042_20101105212728.jpg


 そういえば、「ラーメン多摩組@ラーメンフェスタin栃木」も食べに行きました。

 で、今回もその時と同じく、ドンペリに漬け込んだ玉子をトッピングとして販売してました。

044_20101105212728.jpg


 ラーメンの名前は「軍鶏白湯 ぶっかけそば」でいいのかな?

 無料トッピングを入れるかどうか聞かれます。

 無料トッピングとは、メンマ、魚粉、鰹節だったかな?  

 はっきり覚えてません。

 では、無料トッピング全部入りでお願いします。

 カウンターの上にはこんなものまで。

045_20101105212728.jpg


 辛いのが苦手な私はもちろんパス。

 マヨネーズだけちょこっと・・・

more...

以下はfeedlyの登録用ボタンです
follow us in feedly
最近の記事
プロフィール

Author:静岡人
 静岡市在住のラーメン大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンを食べ歩きます。
ラーメン食べ歩きで47都道府県に行っています。 
 当ブログは、主にこんなラーメンがあるよという情報提供が目的であり、ラーメンそのものの分析のようなことは公開しておりません。
 あまりラーメンのこと詳しくないので、御了承ください。
食べた日と、記事を書いた日はほぼ一致しませんのであしからず。

 ビートルズが好きで、ゆかりの地めぐりにイギリスに行きました。
 旅行記やコンサートの記事もあります。

 twitterやってます
 @sizuokajinn (静岡人で検索してください)
 フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。 

 関わらせていただきましたテレビ番組
 筧利夫のサタハピ静岡
 BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた

 ラジオ番組
 SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん

毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。


 ラーメン本
 ラーメンマップ静岡
 ラーメンwalker静岡2013
 ラーメンwalker静岡2017

ポイント二重取りにチャレンジ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス こちらに会員登録してサイトを経由して買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。100%ポイント還元(実質無料)(超お得)もアリ。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
静岡市在住のラーメンつけ麺大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンつけ麺を

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

第三希望のしがないブログ ~静岡西部・浜松 ラーメン・つけ麺~

新潟ラーメンを語る
ランキング
こんな商品が通販で買える!
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
タグ

人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 行列 老舗 豚骨 醤油 濃厚 煮干 有名 魚介系 自家製麺 静岡 餃子 つけ麺 雰囲気  味噌 カレー  モチモチ チャーハン 限定 テレビ 動物系 鶏白湯 朝ラー 冷やし ニンニク 東京 中華そば 焼きそば ノスタルジック 女性 うどん まぜそば 浜松 完成度 隠れ家的 ガンダム お台場 唐揚げ トマト 北海道 友人・同僚と 豚骨臭 そば  お洒落 マグロ 和風 秘境 ラジオ 台湾 おすすめ  デートで 背脂 世界遺産 中華料理 ガッツリ 化学調味料不使用 全粒粉 清水 アツアツ タンメン ドロドロ 手打ち ビートルズ 焼肉 再訪必至 二郎 担々麺 比内地鶏 こってり 山奥 青森 深夜営業 カツオ 二郎系 地鶏 イギリス  低温調理 レモン ロンドン 冷やし中華 隠れ家 英国 富士宮 焼津 お好み焼き あっさり 昭和 カツ丼 沼津 油そば オリンピック コラーゲン ラーメンショー 宮城 新東名 藤枝 麻婆豆腐 第二東名 まぐろ 軍鶏 新潟 手火山式 三島 おでん チーズ 岡山 ボサ系 やきそば 仙台 極太 美人 掛川 NEOPASA 富士 極太麺 冷麺 和歌山 丸鶏 食堂 島田 福井 蕎麦 安い サービスエリア 札幌 白醤油 ワンコイン ネオパーサ 海鮮丼 竹岡式 高山 ラーメンフェスタ リヴァプール 利尻島 東京ラーメンショー 家系 横浜 クラプトン 柚子 福島 ゆきりん 白河 沖縄そば 韓国 支那そば ラーメン博物館 24時間営業 サンマ 濃度 海鮮料理 名古屋 わさび 辛い  博多 名古屋コーチン 牛骨 釧路 帯広 池袋 かわいい ベジポタ 富士山 秋刀魚 素晴らしい こだわり パーキングエリア トリュフ 広島 チャーシュー 薩摩観光大使 新横浜ラーメン博物館 燻製 湯河原 会津若松 24時間営業 僻地 ご当地 ウニ 根室 佐野 ミシュラン 豊橋 太麺 大阪 カフェ お茶 寿司 京都 小倉優子 ランチ 無化調 フェスタ 秋田 豆乳 大間 牡蠣 ご当地ラーメン 女子 接待で カラシビ サンマーメン 山形 とんこつ 利尻 冷やしラーメン 町田 大勝軒 岩手 オンリーワン ワンタン 伊豆 日光 真空調理 カツ ラーメンマップ 酒田 八戸  室蘭 カワイイ 全粒紛 水木しげるロード 松本 クリーミー 長野 汁なし しぐれ焼き 磐田 豚丼 海鮮物 淡麗系 手火山 つけそば ミドリムシ 荻窪 スタミナ 沖縄 台湾まぜそば グリーンカレー 下田 御殿場  イベリコ 徳島 さんま かつお 中毒性 新宿 手切り 小麦 パストラミ 山梨 お台場ラーメンパーク つけ麺博 本マグロ 網走 冷し 燕三条 函館 通し営業 AKB 八王子 東京ラーメンショー2012 鮮魚系 ワンタンメン トロトロ 熊本 深夜 鉄板焼き ヘルシー 隠れ家的雰囲気 ご当地グルメ 尾道 喜多方 水窪 ローストビーフ 中華料理店 焼豚 外せない そば、餃子 デザート アビイ・ロード 朝ラーメン 文化遺産 AKB48 激辛 ジャンク 古民家 乾麺  しょうゆ 路地裏 イケメン ランチタイム営業 黒豚 イリコ マー油 アンチエイジング ラム 再訪確実 袋井 高円寺  青竹打ち 伊東市 鳥取 古民家風 佐久間町 敦賀 平打ち 富士市 滋賀 閉店 鹿児島 熱海 島根 蒲原 王様中華そば 淡麗 昆布水 神奈川淡麗系 セノバ 広島焼き オススメ 中村屋 アゴ出汁 三重 オープン ピロピロ ソーキそば カキ スイーツ ボザ系 うなぎ 焼き肉 大つけ麺博 高田馬場 女子博 さくらえび 女の子 千葉 もりそば 茨城 スパイス 石神本 グルメ 海鮮 中国料理 取材拒否 笠岡 あつもり 豚骨魚介系 伊東 冷し中華 パクチー アゴ 神奈川 喫茶店 生姜 中華そば焼きそば、タンメン 讃岐 生醤油 胡椒 長岡 柚子胡椒 釜石  サバ 牧之原 宮古 うに 餃子、麻婆豆腐 ラーメンパーク 井川 

フリーエリア1