スパイスまぜそばはカラシビでオンリーワンの味 麺や 厨(くりや)@県総合運動場 静岡市駿河区

 以前発売前としてメニューに載っていたスパイスまぜそば

 試験的に発売が開始されたと知り、やってきました。

02-DSCN6924-001.jpg

 お店のFBページに情報が載っていました。

 お店の方に食べられるか聞いてみてください。

 住所    静岡市駿河区国吉田4丁目4ー8(この辺)

 最寄り駅 県総合運動場駅から徒歩4分

 営業時間 11:00~15:00、18:00~22:00(ランチ営業

 定休日  木曜 (日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル席などあり

 駐車場  有

 電話番号 054-395-7200

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

01-DSCN6923-001.jpg

 並か大を選べたので大にしてみました。

03-DSCN6925-001.jpg

 メニューもこまかいところが色々変わっていて面白い。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : まぜそば カラシビ ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 人気 麻婆豆腐

池めん 浜松店 静岡県浜松市 静岡一濃厚な豚骨ラーメンと台湾まぜそばのラーメン店が浜松に

 以前大勝軒はままつがあった場所に牧之原に本店がある池めんの3号店がオープンしました。

 大勝軒はままつ 静岡県浜松市中区 冷やし煮干つけが気になりますが・・・

 住所    静岡県浜松市中区葵西2-16-3

 最寄り駅 上島駅から4,226m(遠い)

 営業時間 11:00〜15:00、18:00〜22:00(10分前ラストオーダー)(ランチ営業

 定休日   木曜(日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル席などあり

 駐車場  有

 電話番号 053-420-6100

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

22-DSCN9703-001_20170329224957460.jpg

21-DSCN9702-001_20170329224956dee.jpg

 昼の部終了間際でしたが、外待ちの行列が出来る程の人気

 とはいえ、回転は早かったのですぐに店内へ。

 ラーメンや台湾まぜそばなどのメニューはこちら

11-DSCN9692-001_20170329224951cd4.jpg

12-DSCN9693-001_20170329224953ee5.jpg

13-DSCN9694-001_201703292249548b2.jpg

 静岡一濃厚という豚骨ラーメンもあります。

 チャーハンや台湾まぜそば、餃子などもありますが、やはり大好きな台湾まぜそばにしてみます

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 行列 まぜそば 豚骨

ろたす 駿東郡清水町 朝ラーメンも食べられる清水町の人気ラーメン店

 お店のブログを見ていたら、平日限定台湾まぜそばを提供していると知り、やってきました。

 住所   静岡県駿東郡清水町徳倉1881-1

 営業時間 7:30~9:00、11:00~15:00、17:30~21:30(朝ラーは月火木金日) (土曜夜は2:030閉店)

 定休日  水曜、日曜夜

 カウンター席、テーブル席アリ

 駐車場  アリ

 電話番号 055-943-7069

02-DSCN9408-001.jpg

 11時半ころでしたが、広い店内は8割以上埋まっていて相変わらずの人気です。

 ニンニク入れましょうか?とのことだったので入れてもらいました。

03-DSCN9409-001.jpg

04-DSCN9410-001.jpg

 ちなみに現在こんな素敵な作品が店内に飾ってあります。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 台湾 まぜそば 限定

まぜそば 池めん 藤枝市岡部町 牛だしスープも飲み放題に加わりお腹いっぱいになること確実です

 注文はいつもの台湾まぜそば並なんですが、驚きました。

  住所    藤枝市岡部町内谷641-3

 最寄り駅 なし

 営業時間 11:00~14:00、18:00~21:00(10分前L.O)(ランチ営業

        11:00~15:00、17:30~21:00(10分前L.O)(土日祝)

 定休日   火曜(日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル席あり

 駐車場   あり

 電話番号 054-667-2500

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

01-DSCN8719.jpg

02-DSCN8720.jpg

 以前はなかった土日祝にもご飯などが食べ放題になりました。

06-DSCN8724_2017011621195712b.jpg

 そして新しく加わった牛すじスープ。

03-DSCN8721.jpg

 いや~太っ腹。

 嬉しい限りです。

04-DSCN8722.jpg

 『努力もしねえ奴が夢なんか語るんじゃねぇ』

 ぐさっと突き刺さりますね。

 武ぞうブログ 【TAKE☆STYLE】のブロガーさんのお言葉。

 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で まぜそば 台湾 モチモチ 極太

池めん(いけめん) 静岡県牧之原市 この日は台湾まぜそばより濃厚豚骨ラーメンのほうが人気なようでした

 牧之原の池めんに来るのは久しぶりになります。

 住所    静岡県牧之原市細江945-1

 最寄駅  ナシ

 営業時間 11:00~14:00、18:00~21:00(平日)(ランチ営業

11:00~15:00、17:30~21:00(土日祝)

 定休日  水曜(日曜営業

 席数   カウンター6席、テーブル4×2席

 駐車場  有

 電話番号 0548-22-0775

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

 開店時間になるとどこからかお客が沢山やってきます。

 あ、私もその中の一人ですが。

 この日の他のお客さんの注文はほぼ濃厚豚骨ラーメンだったような気がします。

92-DSCN8585-001.jpg

93-DSCN8587-001.jpg

 濃厚台湾ラーメンやカレー台湾まぜそばもそそられますが、やはり基本の台湾まぜそばがどうしても食べたいのです。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 豚骨 台湾 まぜそば

こなもん食堂 静岡県御前崎市 鉄板焼きお好み焼きのお店のラーメンと台湾まぜそば

 お好み焼きで有名な鉄板焼店でラーメン台湾まぜそばが食べられると知りやってきました。

 住所    静岡県御前崎市池新田3936-1

 最寄り駅 ないです~

 営業時間 11:00~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)(ランチ営業

 定休日   月曜(祝の時は営業、翌火曜が休み)(日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル席、小上がり席などあり

 駐車場  有

 電話番号 0537-86-4747

 全面喫煙可

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

 こちらのお店でラーメンを提供しているのを知らない地元の人も多いのでは?

 ラーメンののぼりなどあるとラーメン目当ての人ももっと来るんじゃないかな?

01-DSCN8269.jpg

02-DSCN8270.jpg

 お好み焼きや焼きそばなどはもちろんですが、ラーメン台湾まぜそばがあります。

03-DSCN8271.jpg

04-DSCN8272.jpg

05-DSCN8273.jpg

06-DSCN8274.jpg

07-DSCN8275.jpg

08-DSCN8276.jpg

 おお、日田焼きそばがありますよ。

 以前食べに大分まで行きました。

 来々軒@日田(大分) 大分県日田市 昭和29年(1954年)創業の恐らく大分で一番老舗のラーメン店

09-DSCN8277.jpg

 限定のカレーまぜそばも気になりますが、台湾まぜそばにしてみます。 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 台湾 まぜそば 焼きそば

移転オープンします 厨(くりや)@桜橋 静岡市清水区 静岡市清水区から駿河区へ移転オープンします ラーメンwalker静岡グランプリ2017 1位おめでとうございます

 現在の静岡市清水区から静岡市駿河区へ12月に移転することが決まっています。

 場所は草薙総合運動場の近く、南幹線沿いのうな政国吉田店の隣。

 県総合運動場駅から徒歩4分になります。

06-DSCN8383-001.jpg

 で、この日は移転したらメニューから消えてしまう予定だという台湾まぜそば狙いです。

 住所    静岡市清水区入江3丁目8-16

 最寄り駅 静岡鉄道桜橋駅から徒歩数分

 営業時間 11:00~14:30,17:30~21:30(ランチ営業

 定休日   木曜(日曜営業

 席数    カウンター席、小上がり席、2階席あり

 駐車場  少し離れた東側他にあり(店頭に案内あり)

 電話番号 054-659-5142

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

 以前あった第3駐車場がなくなっていました。

 店頭で並んでいたら知り合いがゾロゾロと出てきてビックリ。

01-DSCN8378-001.jpg

02-DSCN8379-001.jpg

03-DSCN8380-001.jpg

 限定メニューのかっぱえびめんもありますが、やっぱり台湾まぜそばにしてみます。

05-DSCN8382-001.jpg

 連食の予定がなかったので、大盛りにしてみました。

 

 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 静岡 台湾 まぜそば

ヤミツキ度200%の台湾まぜそば まぜそば 池めん 藤枝市岡部町

 長い間試験勉強をしていてほとんどラーメンを食べていなく、やっと終わったので久しぶりのラーメンです。

 お、カウンター奥にラーメン仲間が。

 住所    藤枝市岡部町内谷641-3

 最寄り駅 なし

 営業時間 11:00~14:00、18:00~21:00(10分前L.O)(ランチ営業

        11:00~15:00、17:30~21:00(10分前L.O)(土日祝)

 定休日   火曜(日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル席あり

 駐車場   あり

 電話番号 054-667-2500

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

 正確に言うとラーメンではなく台湾まぜそばなんですが・・・

01-DSCN7663.jpg

02-DSCN7664.jpg

 限定メニューもありますが、やはり一番お気に入りの台湾まぜそば

 この日は大盛りにしてみました。

 唐揚げもトッピングです。 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 台湾 まぜそば 極太麺

毎週水曜「GOGOワイド らぶらじ」にておすすめラーメン店などラーメンのあれこれを紹介させていただきます

 1404 SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の1コーナーに毎週出演させていただいています。

 スマホやパソコンからも聞くことが出来ます↓

 radikoからはこちら(スマホではアプリのダウンロードが必要です、無料)

 USTREAMからはこちら

 毎週水曜日、午後15:40分ころから10分間ほど。

 毎週ラーメンのあれこれをお話させていただきます。

 GOGOワイド らぶらじのHPのタイムテーブルというところを御覧ください


 今日8月17日は放送がお休みなので、記念すべき笑第1回目にしゃべった内容を紹介させていただきます。


ラーメンにはまったきっかけ
10年以上前神奈川から知り合いが遊びに来まして、ラーメン
食べたいとのことで当時人気があったラーメン店に行きました。

で、美味しくないと言われましてじゃあお前の地元の美味しい
ラーメン店に連れて行けと言い、行ってみました。

お店の人が夫婦喧嘩をしているようなとこでしたが、静岡では
食べたことのないような美味しいラーメンでビックリ。
これはいろんなお店に行かねばと思いました。

どれくらいの頻度で食べているか、県外でも
週末や遠征時には1日に5,6杯とか食ることもあります。
全国の今まで食べたことのないようなラーメンを求めて
ひたすら食べ歩きます。

例えば昨年は水戸~いわき~相馬~仙台~松島~石巻
~女川~気仙沼~陸前高田~大船渡~釜石~宮古~久慈
~八戸と東北の太平洋側をずっとさかのぼってラーメンを
食べてきました。
県外でも稚内から沖縄まで、後イギリスなどでもラーメン
を食べています。

これまで何杯くらいラーメン食べましたか?

同じお店にも行くことが有りますので、杯数にすると5000杯は
超えていると思います。

「もうラーメン当分食べたくないな」って思ったことはありますか?
遠征から帰ってきても数日後には食べたくなっています。
根っからラーメン好きなのでしょう。

何の味のラーメンが一番好きですか?
特にこだわりはありませんが、その場所でしか食べられない
ラーメンは何でも好きです。
例えば長野県で食べられるハルピンラーメンは他にはない
独特な味です。

今、気になるラーメンはどんなラーメンですか?
ラーメンというか、まぜそばなんですが、台湾まぜそば
というものがあります。
名古屋発祥のもので、ピリ辛ミンチ肉などと太麺を
混ぜて食べます。
スープがなく一度食べると好きな人ははまってしまいます。

清水区の「厨」はオープン前からテレビで紹介されていたりして、
もう何度も行ってます。
京都出身の店主さんが作るラーメンは、静岡ではあまり
味わえないもので完成度も高いと思います。
行列の絶えないお店です。

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン テレビ 静岡 清水 人気 台湾 まぜそば イギリス 完成度 ラジオ

藤枝市岡部町の池めんで 平日夜限定 麻姿台湾まぜそば はまると抜け出せなくなるかも

 平日夜限定 麻姿台湾まぜそばが提供されていると知り、遅ればせながらやってきました。

  住所    藤枝市岡部町内谷641-3

 最寄り駅 なし

 営業時間 11:00~14:00、18:00~21:00(10分前L.O)(ランチ営業

        11:00~15:00、17:30~21:00(10分前L.O)(土日祝)

 定休日   火曜(日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル席あり

 駐車場   あり

 電話番号 054-667-2500

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と、一人で

 なぜ平日の夜しか提供していないかというと、手間がかかるみたいです。

1-DSCN6885.jpg

 本格的な麻婆豆腐が乗っているようです。

 では、注文してみます。

 待っている間はいつものキムチにマヨネーズ。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 台湾 まぜそば 麻婆豆腐 限定

原保はわらぼと読みます 伊豆あまからや 静岡県伊豆市原保 野菜タップリのカレーとその場ですりおろすわさびが絶品です

 この日は全国のラーメンを食べ歩く私の大先輩の方にお供させていただきました。

 住所    静岡県伊豆市原保246

 最寄り駅 なし

 営業時間 11時~15時(ランチ営業

 定休日   月・火・水・木(日曜営業)(祝は営業)

 席数 小上がり席あり

 駐車場  あり

 電話番号 0558-99-9895

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

 相変わらずのどかな雰囲気で落ち着きます。

 前回はオープン初日に伺い、こちらのお店の最初のお客になりました↓

 伊豆あまからや 静岡県伊豆市原保 第1回ラーメン登龍門で優勝した伝説のラーメン店が復活オープン

 前回は麺類はラーメンしかありませんでしたが、今回はつけ麺まぜそば?あえそば?のようなものまであります。

18-DSCN6665.jpg

19-DSCN6666.jpg

 では、カレーと麺が食べられる野菜チキンのカレー麺にしてみます。

 ご飯はパンでもいいとのことでしたが、ご飯にしてみます。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : つけ麺 まぜそば ラーメン ランチ営業 日曜営業 カレー 雰囲気 家族・子供と 同僚・友人と 一人で

本日のラジオ出演で紹介させていただいたラーメン店、要望がありましたのでまとめてみました

 本日SBSラジオ 土曜はごきげんの中のごきげん井戸端会議パート2 9:20~9:45頃出演させていただきました。

 その中で紹介させていただいたラーメン店になります。

 静岡東部

 伊豆あまからや 静岡県伊豆市原保 第1回ラーメン登龍門で優勝した伝説のラーメン店が復活オープン

 静岡中部

 池めん@牧之原市 静岡県牧之原市 豚骨好きにはたまりません 静岡一濃厚な豚骨ラーメンかも

 池めん(いけめん) 静岡県牧之原市 名古屋の超人気ラーメン店麺屋はなび直伝の台湾まぜそば

 静岡西部

 僕家のらーめん おえかき 浜松市浜北区 京都の超人気ラーメン店出身の方のラーメン店がオープン

 北海道利尻島のラーメン

 味楽(みらく)@利尻島 北海道利尻郡利尻町 北海道ミシュランガイドに載った絶品ラーメン

 他今まで一番印象に残っているラーメン

 中華そば勇次東京  閉店の日

 中華そば勇次 東京都町田市

 静岡県内で濃厚煮干ラーメンといえば

 めん奏心(めんそうしん)@金谷 静岡県島田市 特煮干そばの完成度はピカイチです

 ちっきん 静岡県藤枝市 いつもの特濃煮干ラーメンに加えて直火焼豚飯と餃子も
 
 つけ麺でオススメな県内のお店といえばラーメンの神様山岸さんの愛弟子さんのお店

 大勝軒 みしま@三島広小路 静岡県駿東郡清水町 静岡一濃厚なつけ麺が食べられます(記事中の濃厚つけ麺は現在提供しているかわかりませんが、通常のつけ麺はあります)

 他話の中で出てきたラーメン店など

 丸金ラーメン 静岡県焼津市 大井川港近くの屋台のような独特の雰囲気の中で食べるラーメン(以前焼津港にあったお店だと思われます)

 マルナカ(まるなか)@藤枝 静岡県藤枝市 元祖志太系朝ラーメンのお店

 リスナーからいただいたというメッセージの中にはこれ明らかに知り合いだ笑というものもあったりしました。

 聴いていただいた方、本当にありがとうございました。
 

 ハピタス(Happi+)ってご存知ですか?

 こちらに会員登録してサイトを経由して買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。

 直接そのサイトにアクセスして買い物するより、このサイトを通すだけでポイントを2重取り出来るということなんです。

 ネットショッピングをよくされる方なら知らない人はいないという超有名サイト。

 業界最高水準の高いポイント還元率と豊富な案件数。

 1P=1円のポイント制度と300円から交換可能な手軽さが魅力。

 例えばハピタスからYahoo!ショッピングを利用した場合、Tポイント(獲得対象外もあります)とハピタスポイント(購入額の1%)の2重取りが可能になります。

 楽天市場や楽天トラベル、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、イオン、ビックカメラ、DHC,、セブンネットショッピング、じゃらん、一休など、色んなシーンで使うことが出来ます。

 他にもアプリや音楽のダウンロード、電子コミックやゲームサイトの登録にカード申し込みなどでポイントが大量にもらえるものもあります。

 中でも100%ポイント還元は超お得。

 例えば1,000円の商品を購入すると1,000ポイントもらえるというのが100%バックです。

  ポイントの交換先はAmazonギフト券、楽天Edy、nanacoギフト、Pex、NetMile、ちょコムポイント、WebMoney,、BitCash、Amazonあるいは現金にも交換可能。

↓とりあえず見てみるだけでも?↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

          ハピタス

Feedly登録はこちらからどうぞ

follow us in feedly

tag : ラーメン つけ麺 台湾 まぜそば 濃厚 煮干 静岡 利尻島

哲麺縁(てつめんえにし) 静岡沓谷店 静岡市葵区 海外進出もしている超人気ラーメン店のクリーミーな豚骨スープ

 日本全国はもとより海外にも進出している超人気ラーメン店。

 富士市にはありましたが、ついに静岡市にもオープンしました。

 住所    静岡市葵区沓谷5-62-3

 最寄り駅 静岡鉄道古庄駅から約1300m徒歩16分

 営業時間 (ランチ営業

 定休日   (日曜営業

 席数   カウンター席、テーブル席あり

 駐車場  あり

 電話番号 054-277-9731

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で

 以前「貴壱」というラーメン店があった場所です。

17-DSCN6697.jpg

 静岡沓谷店は五十八代目だそうです。

 休日の昼過ぎにお邪魔しましたが、店内はほぼ満席の人気

 豚骨ラーメン豚骨醤油ラーメン、餃子、唐揚げなどがあります。

18-DSCN6698.jpg

27-DSCN6707.jpg

 台湾まぜそばが近日発売予定というのも気になります。

 では、哲麺ラーメンを麺の茹で具合などすべて普通でお願いします。

 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と カレー 豚骨 台湾 まぜそば 女性

四つ葉 埼玉県比企郡川島町 大きな駐車場に入るだけでも待ちができる大人気ラーメン店がこんな場所に

 先日テレビにも出たようで平日にもかかわらず駐車場に入るだけでもかなり待ちました。

 2回目になります。

 住所    埼玉県比企郡川島町伊草298-20

 最寄り駅 車の場合 圏央道 川島ICより5分

        【川越駅・本川越駅】から

        八幡団地/東松山駅/鴻巣駅/鴻巣免許センター/荒子行き

        いずれかの東武バスで約20分、伊草小学校前で下車し、徒歩で約3分。

        【東松山駅】から

        川越駅行き 東武バスで約20分、伊草小学校前で下車し、徒歩で約3分。

 営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00(月曜は昼の部のみ)(ランチ営業

 定休日   月曜の夜の部、火曜日(日曜営業

 席数    カウンター席、テーブル、小上がり席あり

 駐車場  あり

 電話番号 ?

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で

 駐車場にやっと入ってからも行列

 人数のわりには回転が早くそれほど待たなかったかな?

18-DSCN6395.jpg

 本日のにぎりはしめさば。

 前回は四つ葉そばにしたので、今回は特製煮干しそばとにぎりにしてみます。

 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 行列 ラーメン ランチ営業 日曜営業 煮干 つけ麺 まぜそば 限定 テレビ

破天荒@愛野 静岡県袋井市 つけ麺が人気のラーメン店のまぜそば

 愛野駅近くの人気ラーメン店。

 夜行きましたが店内満席で少し待ちました。

 ラーメンつけ麺まぜそばなどがあります。

15-DSCN5880.jpg

 鬼殺しラーメンが気になりますがまぜそばにしてみます。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : モチモチ まぜそば ラーメン ランチ営業 日曜営業 つけ麺 人気 家族・子供と 同僚・友人と 一人で

筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか 冬のお出かけSP第3弾!!男子ラーメンVS.女子ラーメン! 12月19日放送予定

今回のスペシャル企画は、冬のお出かけSP第3弾!!男子ラーメンVS.女子ラーメン

新店が続々とオープンする静岡ラーメン業界。

いま注目の一杯を五十嵐リポーターと広瀬アナが対決形式でご紹介します。

男性に人気の「男子ラーメン」、女性に人気の「女子ラーメン」、本当に美味しいのは一体どっち!?

静岡出身の世界的バレエダンサー“美尻王子”こと竹田純さんも緊急参戦!

静岡朝日テレビにて12月19日(土)9:30~放送予定です。

池めん 岡部店の台湾まぜそばなどが紹介される予定です。

楽しみです。

3-IMG_2266.jpg



 ハピタス(Happi+)ってご存知ですか?

 こちらに会員登録してサイトを経由して買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。

 直接そのサイトにアクセスして買い物するより、このサイトを通すだけでポイントを2重取り出来るということなんです。

 ネットショッピングをよくされる方なら知らない人はいないという超有名サイト。

 業界最高水準の高いポイント還元率と豊富な案件数。

 1P=1円のポイント制度と300円から交換可能な手軽さが魅力。

 例えばハピタスからYahoo!ショッピングを利用した場合、Tポイント(獲得対象外もあります)とハピタスポイント(購入額の1%)の2重取りが可能になります。

 楽天市場や楽天トラベル、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、イオン、ビックカメラ、DHC,、セブンネットショッピング、じゃらん、一休など、色んなシーンで使うことが出来ます。

 他にもアプリや音楽のダウンロード、電子コミックやゲームサイトの登録にカード申し込みなどでポイントが大量にもらえるものもあります。

 中でも100%ポイント還元は超お得。

 例えば1,000円の商品を購入すると1,000ポイントもらえるというのが100%バックです。

  ポイントの交換先はAmazonギフト券、楽天Edy、nanacoギフト、Pex、NetMile、ちょコムポイント、WebMoney,、BitCash、Amazonあるいは現金にも交換可能。

↓とりあえず見てみるだけでも?↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

          ハピタス

Feedly登録はこちらからどうぞ

follow us in feedly

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン テレビ 静岡 台湾 まぜそば 女子

爆王 岐阜県関市 岐阜県の人気ラーメン店『白神』の3号店はボリュームタップリで大人気です

 岐阜県の人気ラーメン店『白神』の3号店になります。

 住所    岐阜県関市倉知4344-1

 最寄り駅 なし

 営業時間 11:00~14:00、18:00~21:00(ランチ営業)

 定休日   月曜日・第3火曜日(日曜営業)

 席数    カウンター席、小上がり席など合わせて14席

 駐車場   あり

 電話番号 0575-23-8006

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で

 到着するとお客は男性ばかりで行列ができています。

 ラーメンやつけ麺、餃子やチャーハン、台湾まぜそばなどのメニューはこちら

02-DSCN5793.jpg

 大盛り無料で太っ腹。

03-DSCN5794.jpg

04-DSCN5795.jpg

 なぜかつけ麺よりラーメンのほうが麺の量が多くなっています。

 メニュー名台湾まぜそばでよかったんだったか、大盛りで注文してみます。

 
 

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 つけ麺 台湾 まぜそば 餃子 行列 チャーハン

らぁ麺やまぐち辣式(らつしき)@東陽町 東京都江東区 ミシュランにも選出された「らぁ麺やまぐち」の2号店がオープン

 今や東京でも屈指の人気ラーメン店でミシュランにも選出された「らぁ麺やまぐち」の2号店がオープンしました。

 住所    東京都江東区東陽4-6-3 栗林ビル1F

 最寄り駅 東陽町駅から172m

 営業時間 11:30~15:00、17:30~21:00(ランチ営業

 定休日   木曜(日曜営業

 席数     カウンターのみ11席

 駐車場   なし

 電話番号 03-6458-6200

 完全禁煙

 こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で

 やまぐちの関連店は立川の時を含め、何回かお邪魔しています。

160-DSCN6095.jpg

 店頭には行列が。

 話題のお店だけあって人気ですね。

 主なメニューはラーメンと麻婆まぜそば

161-DSCN6094.jpg

159-DSCN6096.jpg

158-DSCN6097.jpg

 では、パクチー麻婆まぜそばにしてみます。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 行列 ラーメン ランチ営業 日曜営業 ミシュラン まぜそば パクチー 静岡

僕家のらーめん おえかき 浜松市浜北区 試験的ですが夜営業が始まりました

 夜営業が始まったと知りやってきました。

 まだ試験的な営業のようです。

 住所    静岡県浜松市浜北区於呂1480-4

 最寄り駅  遠州鉄道遠州岩水駅から徒歩10分

 営業時間 11:30~14:30

 定休日   日曜

 席数    カウンター席のみ

 駐車場   共同駐車場あり

 電話番号 非公開

 完全禁煙

 今後の予定などはお店のブログで告知されると思います↓

 お店のブログはこちら

 こんな方におすすめ 同僚・友人と家族・子供と一人で

01-DSCN5933.jpg

02-DSCN5934.jpg

 本日限定メニューということで、プレミアムお絵かきごはんと桜色まぜそばが提供されます。

04-DSCN5936.jpg

 では、早速注文(両方)してみます。

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン ランチ営業 まぜそば 家族・子供と 同僚・友人と 一人で モチモチ さくらえび トリュフ

東京ラーメンショー2015@駒沢 麺屋あがら&らぁめん元、高田馬場ラーメン組合、鯛塩そば灯花&鳴声

 東京ラーメンショー2015第1幕。

 らあめん元×麺屋 あがらのコラボからいってみます。

225-DSCN6030.jpg

 麺屋あがらはらあめん元プロデュースの和歌山のラーメン店。

 ということで、和歌山ラーメンになります。

122-DSCN6135.jpg

 スープは豚骨なのですがほとんど臭みはありません。

 がビックリするくらい濃厚なスープ。

 醤油の風味も独特です。

121-DSCN6136.jpg

 TRY審査員でラーメンチャンプの青木さんが厨房にいました。

 見つかって色々盛られたかも笑

 では次、高田馬場ラーメン組合行ってみます。

228-DSCN6027.jpg

more...

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 人気 ラーメン 豚骨 濃厚 東京 ラーメンショー 台湾 まぜそば 極太 モチモチ

以下はfeedlyの登録用ボタンです
follow us in feedly
最近の記事
プロフィール

Author:静岡人
 静岡市在住のラーメン大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンを食べ歩きます。
ラーメン食べ歩きで47都道府県に行っています。 
 当ブログは、主にこんなラーメンがあるよという情報提供が目的であり、ラーメンそのものの分析のようなことは公開しておりません。
 あまりラーメンのこと詳しくないので、御了承ください。
食べた日と、記事を書いた日はほぼ一致しませんのであしからず。

 ビートルズが好きで、ゆかりの地めぐりにイギリスに行きました。
 旅行記やコンサートの記事もあります。

 twitterやってます
 @sizuokajinn (静岡人で検索してください)
 フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。 

 関わらせていただきましたテレビ番組
 筧利夫のサタハピ静岡
 BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた

 ラジオ番組
 SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん

毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。


 ラーメン本
 ラーメンマップ静岡
 ラーメンwalker静岡2013
 ラーメンwalker静岡2017

ポイント二重取りにチャレンジ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス こちらに会員登録してサイトを経由して買い物をするだけで、ポイントがたまっていき現金やギフト券、電子マネーなどに交換が可能です。100%ポイント還元(実質無料)(超お得)もアリ。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ランキング
静岡市在住のラーメンつけ麺大好き人間です。 主に東京とその近辺のラーメンつけ麺を

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

第三希望のしがないブログ ~静岡西部・浜松 ラーメン・つけ麺~

新潟ラーメンを語る
こんな商品が通販で買える!
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
タグ

人気 ラーメン ランチ営業 日曜営業 家族・子供と 同僚・友人と 一人で 行列 老舗 豚骨 醤油 濃厚 煮干 有名 魚介系 自家製麺 静岡 餃子 つけ麺 雰囲気  味噌  カレー モチモチ チャーハン 限定 動物系 テレビ 鶏白湯 朝ラー ニンニク 冷やし 東京 中華そば 焼きそば ノスタルジック まぜそば 女性 うどん 完成度 浜松 ガンダム お台場 隠れ家的 唐揚げ 友人・同僚と トマト 北海道 豚骨臭  マグロ 和風 そば お洒落 ラジオ 台湾 秘境  デートで 背脂 世界遺産 おすすめ 中華料理 ガッツリ 全粒粉 清水 ビートルズ アツアツ タンメン 手打ち ドロドロ 焼肉 再訪必至 化学調味料不使用 比内地鶏 こってり 山奥 カツオ 青森 二郎 二郎系  地鶏 担々麺 深夜営業 イギリス ロンドン 低温調理 レモン 冷やし中華 隠れ家 英国 焼津 昭和 あっさり 沼津 オリンピック 油そば コラーゲン 富士宮 カツ丼 宮城 ラーメンショー 藤枝 新東名 新潟 まぐろ 第二東名 軍鶏 麻婆豆腐 三島 手火山式 お好み焼き チーズ 極太麺 美人 おでん 仙台 富士 極太 ボサ系 NEOPASA 安い サービスエリア 蕎麦 丸鶏 和歌山 白醤油 掛川 やきそば 冷麺 福井 ワンコイン 札幌 高山 利尻島 竹岡式 岡山 島田 ネオパーサ 東京ラーメンショー 海鮮丼 リヴァプール ラーメンフェスタ クラプトン 韓国 沖縄そば 福島 ラーメン博物館 支那そば 白河 家系 横浜 柚子 ゆきりん 池袋 24時間営業 帯広 辛い わさび 釧路 食堂 濃度  名古屋コーチン 海鮮料理 サンマ 新横浜ラーメン博物館 トリュフ 湯河原 チャーシュー 会津若松 富士山 24時間営業 薩摩観光大使 こだわり 博多 僻地 かわいい ご当地 ウニ 燻製 根室 佐野 パーキングエリア 秋刀魚 素晴らしい 牛骨 秋田 太麺 女子 大間 接待で 小倉優子 フェスタ ランチ 豊橋 京都 名古屋 豆乳 ミシュラン お茶 カフェ 寿司 ベジポタ 無化調 ご当地ラーメン 牡蠣 山形 室蘭 大阪 ラーメンマップ 真空調理 日光 ワンタン 伊豆 大勝軒 オンリーワン カツ 松本 酒田 利尻 長野 岩手 カワイイ 全粒紛  とんこつ 町田 八戸 冷やしラーメン クリーミー カラシビ サンマーメン 水木しげるロード 手火山 かつお 小麦 徳島 冷し 淡麗系 八王子 沖縄 東京ラーメンショー2012 つけ麺博 中毒性 スタミナ 燕三条 グリーンカレー 御殿場 つけそば 手切り AKB 荻窪 本マグロ 新宿 さんま 山梨 パストラミ 通し営業 海鮮物 函館 下田 鮮魚系 磐田 お台場ラーメンパーク ミドリムシ イベリコ 網走  豚丼 喜多方 アビイ・ロード 外せない AKB48 熊本 高円寺 袋井 朝ラーメン ランチタイム営業 しょうゆ 文化遺産 路地裏 ジャンク ワンタンメン 鉄板焼き 水窪 デザート そば、餃子 再訪確実 焼豚 台湾まぜそば 中華料理店 ローストビーフ 黒豚  汁なし 青竹打ち アンチエイジング ラム ヘルシー イケメン 乾麺  イリコ しぐれ焼き 古民家 王様中華そば 平打ち 蒲原 島根 富士市 井川 胡椒 中華そば焼きそば、タンメン 焼き肉 生醤油 讃岐 ソーキそば うなぎ 淡麗 鹿児島 滋賀 中村屋 アゴ 古民家風 カキ 熱海 アゴ出汁 伊東市 深夜 敦賀 オープン ボザ系 佐久間町 スイーツ 鳥取 オススメ 冷し中華 スパイス 石神本 閉店 さくらえび 激辛 伊東 豚骨魚介系 千葉 ピロピロ 昆布水 大つけ麺博 高田馬場 取材拒否 茨城 もりそば マー油 ラーメンパーク 中国料理 海鮮 宮古 釜石 トロトロ 餃子、麻婆豆腐 うに 長岡 柚子胡椒  サバ あつもり グルメ 牧之原 女子博 女の子 神奈川 パクチー 喫茶店 

フリーエリア1